FC2ブログ

LOVE PARTY ありがとうございました

10/18に開催された[LOVE PARTY]ですが、本当にたくさんの方々に来て頂きありがとうございました。
岐阜では今回のように人の集えるパーティーというものがなかなかなく、なんとかそんな場を提供しようと活動していた時期もありましたが、ここ数年はなりを潜めており、いやあ久々にいいパーティーだったなぁと思いました。とてもとても楽しい夜になりました。みなさんのおかげです。ほんとうにありがとうございました。

では軽く振り返っていきましょう。

_MG_5088.jpg


まずはエントランス。うちでデザインした今回のヘリンボーンミックスフラッグがあちこちに。粟辻テキスタイルと空間を彩りました。いつものウルルをご存じなかたはびっくりされたでしょう。すごい作り込みですLOVEFAMILYの方々、FujieTEXITILEの方々、ご苦労様でした。


_MG_5165.jpg


見てっ!この人人人!200人オーバーしたそうです。
狭くてご迷惑をお掛けしましたが、こんな熱気もたまにはいいですね。


_MG_5156.jpg


デザイナートーク中。歌でも歌わないかんのかしらんなマイク配置に苦笑い。しかし僕の話が長くてごめんなさい。。。
あとでみんなにつっこまれました。まとめるの苦手。。



_MG_5042.jpg


これが今回の私の作品です。
簡単に言うと、部屋の中の壁一面を好きな色に塗って、そこに言葉をいれようぜって提案です。(こうやって書くとなんかバカっぽいですが、もうちょっとやってることは深いのよ)
書いた言葉は、[Don't think.Feel.] 「考えるな。感じろ。」です。
ブルース・リー師匠の言葉ですな。でも聞いたのは別の人なんだけど、またその話はおいおいで。


とにかく、スライドショーあり、ライヴあり、エキシビジョンあり、なんやかんやありと、たくさんの人と楽しんだいい夜でした。

昨年に続いて私を招いて下さったLOVEFAMILY様、ULULU様、ライヴに駆けつけてくれた、4 bonjour's partiesの方々、Fujie textileの皆様、デザイナーのお二人、DJ JUNYA、映像そのたもろもろ動いてくれたマーくん、裏方に徹してくれたみなさん、チケット販売に協力下さった友人たち、そして平日というのに脚を運んで下さった皆様。本当にありがとうございました。

こういうところから岐阜は変わっていくんだと思います。
世の中が楽しくなっていくためにできること。
それが少しでもできたなら、たとえ苦しいことがあったとしても、僕はデザイナーとして仕事をしつづける意味があるのだと思っています。


ちょっとは世の役にたったかな?


スポンサーサイト

Comment

ぎゅうぎゅうでしたが〜楽しかったです★はい。歌を歌うの?と思うようなシチュエーションでしたが、お話面白かったです。
岐阜で普段着物イベントをしよう!という集団、ギフロマンチカのメンバーと一緒にテキスタイル重視?のイベントだから〜トラ柄の着物で行こうと参加したのですが、インテリアの事をいろいろ話すきっかけになってとてもよかったです。
岐阜もおもしろい人がいっぱいいるな〜と、もっと楽しくなるはず!と
http://mikandou.readymade.jp/gifu_romantika_index.htm
どーもでした
ERIKA様>今回はお越しいただきありがとうございました。
とってもボリショイなお二人でびっくりしましたよ(笑)。
なんだかいろいろ活動されているようですね。
またイベント等ありましたら教えて下さいね。
  • 2007/10/22 20:41
  • water
  • URL
ふぬー!
なぬー。誘われて無いがねー。行きたかったー。
ぬなっ
ぐはっ!すまんかったっす。。。
今回このブログでの告知しかしてないもんで。。。
フライヤーは岐阜中にまかれたんだけど、名古屋までは届いてないわなぁ、、。

これからは名指しで告知します!
それはそれで怖いぞー。
  • 2007/10/23 09:36
  • water
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)