選択

DW2009EX.jpg

めっきり寒くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

このたび、[ NAGOYA DESIGN WEEK 2009 ] に賛同し、展覧会を開催させていただくことになりましたので、ここでご案内させていただきます。


DesignWater EXHIBITION 「選択」

ヤマギワ名古屋
2009年10 月14 日ー26 日(20・21 日は休)
10:30 - 19:00

http://www.yamagiwa.co.jp/interior/contact/nagoya/nagoya.html

☆OPENING PARTY
14 日(水) 18:00~20:00
お仕事させていただいたバル、BARBAROSSAさんのお料理と、ちょっとしたお酒をご用意しておりますので、
車はなしよ&うんとおめかしして遊びにきてください。早くこないとなくなるよー。




久しぶりの展覧会です。
久しぶりの皆さんもいつもの皆さんもはじめましての皆さんも、ご一緒に楽しめたらと思います。
お会いできるのを楽しみにしております。






そして告知その2

ワークショップ公開プレゼンテーション  

ナディアパーク2Fアトリウム
2009年10月17日(土)
12:30~

http://www.n-dw.jp/exhibition/nadya.html


中部経済産業局主催ワークショップのコーディネーターをさせていただきました。
有松・鳴海絞という伝統工芸に対して12名の学生達がデザインを提案しております。
実際に形になったものからパネル展示まで、なかなかおもしろいものが見られると思います。

「話の長い男」で有名な私ですが(苦笑)なるべく手短になるよう気をつけてトークしますので、
お時間ある方は、ふらっとのぞきにきてください。



なにはなくとも、まずはみんなそろって10/14パーティーへ冷越 豪!!

奇面フラーッシュ!!!



スポンサーサイト

いただきました

main.jpg

私どもがデザイン・プロデュースをさせていただいた新しい毛抜きNOOKが、2009年度GOODDESIGN賞をいただきました。

一年以上の歳月を掛け生み出した甲斐があります。

私はよくデザインしたものを子供に例えますが、子供が賞をもらうってのはなんともたまらないジーンとくるものがあります。
おーおーそうか。よーがんばったなぁ。と頭をなでてあげたい気分です。


あとはいっぱい売れて親孝行をして欲しいなぁ。と(笑)



そんなNOOKが欲しいかたはこちらで山ほど買うことができます↓

NOOKオフィシャルサイトへGO>


ふつつか者ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。