FC2ブログ

パーマをかける100の理由その2

ひさびさのリフレッシュに BIShair&make へいってまいりました。

以前の記事にも出てきたグッドクリエイションなヘアサロンさんです。

以前の記事>


前回と同じくええ感じにしてくださいとボスO氏にお願いする私。

ふんふんおまかせくださいとさっそくマキマキ開始です。

どんどん巻かれていく作業を見上げて質問する私。


ス 「で、ボス、今回はどんなかんじに仕上がるんですか?」

O 「う~ん、だいたいこんな感じかな~。」

バサッと本を差し出すO氏


bis.jpg


おおお~っ!! なんかかっちょいいぞ~!!

う~んやっぱりさすがな感覚。ついてく、あなたについてくよ僕はっ。



O 「か、これ」


ス 「か?これ?」


bis (1)








どっちなんですか・・・









bis (2)


不敵な笑みを浮かべるO氏に、首をかしげるしかない私でした。




どっちになったのかは、会ったらわかります。





スポンサーサイト

ふしぎとにブログで触れている方が少ないのね

終わりましたね。選挙。

さあてどうなることやらこの国は。
とにかく政権とったからにはがんばっていただきたいです。
(でも僕的に公約は守ってくれなくていいんですが。。。)

選挙ってなんかいいですね。
近くの公民館とか小学校にトコトコ歩いていって投票して帰ってくるって、とっても地域に密着してて、なんか平和だなぁと感じてしまいます。

単純な行為なんだけど、みんなの未来がかかっちゃってるところとか、
近所の何も考えてなさそうなおっちゃんも、いろいろ考えてるんだなぁと思ったりして。

街中で「日本の未来」という同じ事を考えてるって空気がいいんですかね。


そういえばモー娘。が歌ってましたね。

「選挙の日ってうちじゃなぜか、投票いって外食するんだ」

なんのこっちゃと思っていましたが、今日はつんくさんの言ってる意味がわかったような気がしました。 
そして曲のタイトルは「ピース」です。 

すごいなつんくさんは。 世界が燃えちまうわけだ。



一日ピースピースと歌っていたら「うるさい」としかられました。

それもまたピースです。








んでも高速道路無料はないわな~


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。