FC2ブログ

今年もおせわになりました

ただいま、31日の午後7時過ぎ。
今年もあとわずかを残すのみとなりました。

今年もたくさんのかたと出会い、たくさんの楽しい仕事をさせていただきました。
この場を借りて感謝の言葉をのべさせて頂きます。

「DesignWaterを愛していただいてありがとうございます。」


来年から、DesignWaterは動きを大きく変えていく予定です。
僕たちのデザインで少しでも世の中が楽しくなってくれるように、
只今いろいろとアイデアをコネコネしております。


さあっがんばりますよ2009年!


気持ちも新たにするために、
髪も切ってきたし、
携帯も替えてきたし、
(よっ、ミスター形からはいるちゃんっ!)

も~はよこい丑年~って感じです。

さあこいっ僕らの年っ!!(ちなみに僕は年男。。。モ~)






世の中は「ムード」によって形作られていると思います。

不況?

なにそれ?どういう意味?

人生を楽しく生きようと思う人にとって、


そんな言葉、ただの気のせいです!


ムードに流されちゃダメです。
本当に大変な方もいるだろうけど、そんなみんな切りつめて生きないとやばいことが起きてる?

いけないことは心が不況になること。

もう年は変わるんです。

あのな~んか重い空気は今日でおしまいっ。

遠くにいるライオンに、噛まれるかもしれないとビクビクしてても時間の無駄だから、
自分がどうなると楽しいかをまず第一に考えましょう。


さあみんな、人生は楽しいぞ~~~!!!







ということで、来年も宜しくお願い申し上げます。

そして、皆様の毎日が楽しくなることをお祈り申し上げます。

心を込めてこの言葉を贈ります。








よいおとしを
 






2008,12,31 DW 鷲見








スポンサーサイト

しわっす!

みなさん走ってますか~!!?


師匠も走る12月。おかげさまで私どももバタバタのバタ子さんがベタベタしております。

そんななかヨハンがおのれにむち打ってwebのworksを大量更新しました。

DesignWaterのサイトはこちら>

がんばるスタッフに涙がちょちょぎれますよホント。

よし、忘年会ではたらふく飲ましてやるでな。



そんなシーズンです。みなさん飲み過ぎにはくれぐれもご注意を。


R0011464.jpg

バルバルバル~

_MG_1523.jpg

プロデュースさせていただいたバー&バル、BAROSSAとバルバロッサがクリスマスイルミネーションを行っておりました。

あんまりきれいだったのでパチリ。

冬のテラス席でホットワインなんてのもいいもんです。

今の時期はジビエがいただけます。


岐阜のヨーロッパ食文化発信地です。まだのかたは是非。旅行気分が味わえますよ。


BAROSSA&バルバロッサ>

でーれでけーげー

_MG_1570.jpg


久々に家具をデザインしました。

W1500xD1200の巨大なオットマンです。

総革パッチワークボタン張りの職人技座面に、脚のように見えて鏡面ステンの収納になっています。

クライアントは美濃加茂の美容室GOODHEAAさん。トータルで建築からプロデュースさせていただいたお店です。

いつもおまかせで頼んでくれるオーナーに感謝。


_MG_1548.jpg




う~ん、やっぱり僕は家具が好きだなあ。と感じた35の冬でした。



(ちなみにタイトルは岐阜弁で「すっごく大きいよね~」の意味。)








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。