FC2ブログ

今年もありがとうございました

12月30日です。
もう今年も終わりです。

今年もたくさんの方々と出会い、楽しい仕事をたくさんさせていただきました。
本当にありがとうございました。

なんかず~っと仕事してたなぁって一年でしたが、それが趣味の私にとっては実によい年だったと思います。

スタッフたちとの出会いや別れもありました。
そのたびに、たくさん考え悩み、そして進化してきたように思います。

来年は10月から入ったスタッフ、ヨハンとともにまた新しいDesignWaterを見せていければいいなと思っています。


まずはwebから取りかかります。

お楽しみに。




それでは皆様良いお年を

スポンサーサイト

モンドなクリスマス

20061218174606.jpg


ただいま友人である岐阜のオリジナル家具メーカー[MONDO]において、クリスマスイベントが開催されています。そのなかの企画で、[ART OF X`MAS TREE]という展覧会がショールーム内で行われているのですが、この展覧会非常に面白いです。

MONDOさんはこちら>

内容はジャンルの違う10人のクリエイター方々に、それぞれのX`mas treeを表現してもらおうというもの。イラストレーター、ライター、美容師、陶芸家、花屋、etc、、、。みなさんその筋ではバリバリ活躍されてる方だけあって、とてもクオリティが高く、わくわくする作品が揃っています。
そちらに個人名「鷲見栄児」として作品を発表させて頂いてます。
お立ち寄りの際は是非私の作品を中心にごらんください。笑


12/23日には岐阜のレコードカフェ「OPUS」でのマンスリーイベント、長野のカリスマDJHOSODA氏主催の「FODA」と合同してのパーティーも開催されるそうです。

かな~りごきげんなことになると思いますので、皆様どうぞお誘い合わせの上、是非MONDOへ!

Read more...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。