ギタリズム


すっかりごぶさたしていたら、あららら本日で11月も終わりではないですか!。
我がブログを見たら更新日がたったの二日。。。
こりゃいかんとあわてて筆をとった次第であります。
間が空いたのでいっぱいネタはあるんですが、本日はこちら。

IMG_6788.jpg


某メーカーさんからのお仕事で、ギターを弾くことになりました。
昔のライダースをひっぱりだして、気分はヴァン・ヘイレンです。
ノリノリでカメラの前での演舞披露。オーディエンスも総立ちです。


我ながら完璧なプレーでした。
全てにおいて非の打ち所のないライブ。
こんなミラクルな瞬間はめったにあるもんじゃありません。



ただ、このギターが



ふとんたたきなことを除けば、、、




これでもれっきとした仕事です。

キャッチフレーズは

「ほとばしる汗とほこり」



オジサンがんばって生きてますっ!




スポンサーサイト

カラカランカー


今日は花と雑貨でおなじみのKaraKaran*さんから依頼された、パネルバンのグラフィックデザインをみんなで施工しました。
でっかい車にでっかいカッティングシートを貼る作業はなかなかの一苦労。あーでもないこーでもないと、烏合の衆ながらもなんとか日の沈む前に完成しました。

IMG_6620.jpg


じゃじゃ~ん!メチャメチャかっこいいです!
実物はものすごく大きいのでとてもインパクトがあります。
これから岐阜の街でお見かけすることになると思いますが、なにかよからぬことをしてたらすぐ私までご一報下さい。フフフ。

ECLATほぼ完成!

空間からグラフィックまでトータルプロデュースさせていただいた美容室{ECLAT}エクラがほぼ完成し、ビミョーな残工事を残しながらも引き渡しを終了いたしましたので、オープン前にフライングでちょっとだけご紹介を。

この美容室、カット1席、シャンプー1席という実に潔い形になっています。
一人のために一人が全てを受け持つというオーナーからのスタイル提案を受け、「パリの300年前の建物を改装したモダンな大人の秘密サロン」というコンセプトをもとにできあがったのがこちらです。(といってもチラ見だけ、、。まだオープン前ですので)

IMG_6524.jpg


茶色の煉瓦を積んでからわざわざ白に塗装し直した壁と大きな一人掛けソファ。上には巨大なシャンデリアがお客様を迎えます。奥に見えるのがエントランスの壁。イメージカラーの紫色です。風雨にさらされ何度も何度もペンキを塗り直したかのような風合いを、塗装やさんにかなり無理言って再現してもらいました。ホーンテッドマンションみたいでちょっと怖い(笑)
床は最高級のローズウッドの無塗装材を貼ってから、これまたわざわざ年月を経た風合いになるように光沢のあるワックスをカペカペに塗ってもらいました。


IMG_6598.jpg



奥の壁にしゃれでぶら下げた鳥かご照明。リアルな小鳥ちゃんたちが羽を休めてます。


オープンは11日です。さあ、もう少し。がんばろう!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。