FC2ブログ

あついなも

今日は朝からいい天気
気温も30度近くまであがったそうで、もうすっかり夏の気配ですね

僕はというと、朝からこの暑いのにさらに暑いところにいました
そう、そこは [岩盤浴] の中なのです

ただいま岐阜に日本最大級の岩盤浴リラクゼーション施設を建設中です
そこのトータルコーディネーターを担当しています
それも今日が最終日
最終のオブジェアレンジのチェックと壁面グラフィックパネルの取り付けを確認しにきたのですが、試運転中の岩盤浴内での作業はとにかく「暑い!」

玉のような汗を体中に浮かべながら、なんだかいつのまにやら体がリフレッシュしたような気分になって一石二鳥でございます

6/2オープンします
女性専用なのでヤローは残念ながらいけませんが、ちょっとそんじょそこらのスーパー銭湯ノリの岩盤浴とはモノが違いますので、是非みなさん体験してみてください



岩盤温浴&リラクゼーション ライラック

岐阜県岐阜市石長町2-3  058-259-7179
http://www.lilac-gifu.jp/
(ホームページは今はまだできてません。オープンまでにはアップすると思います)
スポンサーサイト

錦デビュー

今夜は仕事の関係上、名古屋最大の歓楽街「錦三丁目」にでかけます。
クライアントとのアポは午前2時30分。
う~ん、マンダム。
なにやらとんでもない夜になりそうです。

はたして私は無事に岐阜まで帰ってこれるのでしょうか。

健闘を祈る! オレに。

ひととして

連日連夜オーバーワーク

ちっとも寝れません

仕事があるということはありがたいことで

頼られることは力になる

がんばらねば

と思う



しかし眠いものは眠いのだなぁ



一日でいいから何も考えずボーっとしたいなぁ



ヤマを超えるまであと少し

ただいま深夜2時

今夜も眠れない






やわらかな光

anzu


今日はプロデュース中のニュープロダクトのプロモーションポスター撮影。
友人の奥さんと娘さんにモデルをお願いしました。
また二人がなんともフォトジェニックなんだなこれが。

素敵な仕上がりになりそうです。
う~ん、楽しみ楽しみ。

そんなバナナ

denchu


事務所での仕事中
突然 ”ババババキャッッッッ” との爆音が

あわてて外へ飛び出してみると、、、



Read more...

ア、アシが、、、

昨日の夕方から足の甲あたりがズキズキして歩けません。
びっこひいてます。

おとついの突発性マラソンの後遺症のようです。

だめだこりゃ

なにか変わるかもしれないし

モヤモヤしておかしくなりそうなのでちょっと走ってきます

どこまでいけるかわかりませんが

とにかく走ってみます

なんだか毎日雨が続きますね。
このまま梅雨入りしてしまいそうな、、、
五月晴れはどこにいったのか

だけど、この新緑の季節、しとしとと静かに降る雨はきれいで結構好きです

昨日はMONDOさんと仕事で下呂までドライブしましたが
道中の芽吹く山と柔らかい雨はなんともいえず美しかったです


仕事でなかったらもっといいんだろうなぁ

ワイン ワイナー ワイネスト

昨日はマンション改装のクライアント宅へ招かれた。
6時30分からのお食事のお誘いに到着したのはなんと9時、、、。
ドタバタもたいがいにしないといけません。

すっかり酔っぱらっていたのでろくな打ち合わせにもならず、
負けじと飲む飲むノモ野茂トルネード。

酒豪の奥様と盛り上がり、気づけばワインのコルクがテーブル上にゴロゴロと5、6個転がってる。
すっかり草木も眠る丑三つ時、ふくろうの声におののきながら退散です。
帰りはあっちゅう間にシータクでおねんねしましたとさ。

Sさん楽しい夜をごちそうさまでした。
プランがんばります!

なかぬばうたれまい

kiji.jpg


とある午後キジをみかけた。

奴らはハデだ。

そして、「トーフー」と鳴く。


ほら、ボウルを持って駆け出す奥様がまたひとり。

キミに決定!

一ヶ月ほどスタッフ不在で馬車の馬になっていた私ですが、先頃めでたくニュースタッフが決定致しました。スタッフと呼ぶにはあまりにも強力すぎて、パートナーとしてこれから仕事をしていくことになります。これからのDesignWateRが大きく変わることになるでしょう。

新生WateRで派手なデビューを仕掛けますので、こうご期待くださいませ!

ミスタータイガース

素朴な疑問でなんなんですが、たべものの「かくふ」ってなんであんな形してるんでしょうか?
あの ビロビロが、わざわざ型にいれてつくっているのか、自然にできるものなのか、まったくもって意味がわかりません。

先日友人とタケノコを食べていて、な~んかこの形みたことあるな。って話で思い出しただけですが、、、。

かくふとタケノコ、似てません?

黄金週間

世の中ゴールデンウィーク真っ盛りですが(あ、いや、もう明日で終わりか、、)結局一日も休日のないまま過ぎ去ろうとしております。
う~~~ん、こんなことでいいのだろうか。

仕事が一段落したら、パァ~っとバカンスに出かけようと心に言い聞かせてムチを打っています。

一段落、一段落って、な~んかこのセリフもずっと言ってるような、、、。


仕事以上に「休み」を取ることは気合いがいるものです。 不思議。

ハハハのハナシ

IMG_2081.jpg

今日はグラフィックを担当している矯正歯科クリニックのweb素材収集へ大垣まで。
矯正歯科ということもあって、建築、グラフィックともに歯医者とは思えないイケクリニックになっています。もうすぐオープンです。楽しみ楽しみ。

しかし専門の器具類ってのはいちいちカッコヨイですなぁ。
(写真は歯に付けるバンドだそうで)

56

やりました。DS。おもろいね~あれ。物欲が沸々と、、。う~んいかんいかん。

あたしの脳内年齢56才だそうで、、、。

まあ、よっぱらいどもの妨害を受けながら(耳元でアチョプ・マウマウとか言われ続ける等、笑)やったにしてはいいんじゃないの?

と、いつも逃げ道を作る用意周到な33才。負け知らずだが大勝ちもなし。

なんとなくはじめてみます

鼻血が出そうに忙しい状態ですが、現実逃避にブログはじめてみます。
公式サイト(プッ)のコラム寝耳にうぉーたーをこっちに移行しようかな、と。

とりあえずがんばってはみるので、おつきあいくださいませ。

な~んか今月は泣き言ばかりになりそうな予感、、、
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。